摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

結論から云う!!


自己紹介は追々!!


まずは結論からズバリとな!!



『打ち明けられる人を持て!』


あなたは居るか?

ビョーキを打ち明けられる人!?


私には妹が居た!!

「吐いてしまう…」

「こーゆートコがツライ…」



妹は、変わらなかった。。

離れて住んではいたが、心はずっと、側に居た。。

笑って、受けとめてくれた(涙)



ビョーキを打ち明けたら嫌われる?

引かれて、独りに、なっちゃう?


なっちゃえよ!!

打ち明けて離れるよーな輩は、味方じゃナイ!!

愛して、くれていない。


&、本当の意味で“独り”になれないと、

このビョーキは治らない。



当時の彼氏にも思い切って打ち明けた!!


『気にするな。』


云ってくれた…!



…でも、本当の味方ではなかった…

私の、お金が、目当て。

私ではなく、自分しか、愛してない人だった

私のビョーキには、興味がなかっただけだった!!



本当の味方の見分け方!!


Q、「その人はあなたの話を心から聞いてくれてる?」



損得勘定いっさい抜きに、

あなたの側に居る人は誰?



あるいは、側に居なくとも、


あなたを想い、気遣ってくれる人はどこ?




必ず!

必ず、居るはずだ!



ペットは別だよ、残念ながら(涙)



“生きてる人間”に、話さなきゃダメなんだ!!


打ち明けられる人が居る人は、

ビョーキは半分治っているよ!!




思い切って、ふるいにかけてごらん。

あなたを取り巻く、人間関係。



大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!


あなたは絶対、治るから!!



あなたの勇気を、祈っているよ!!


あなたの勇気を、信じているよ!!