摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

シ・ゲ・キ♪

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす♪

ちょいちょい寝てごめん~。



昨日はサイコーだったよん‼

丹波篠山に、小旅行♪


妹家族の全おごりー!\(^o^)/

人の財布で出掛ける有り難さよのぅ(笑)



うちの両親、我が家妹家族の子ども達に旦那たち、義弟のおかあさん♪


勢揃い(笑)すごい人口密度だった(笑)


囲炉裏を囲んで地鶏のすき焼き♪

丹波焼き(器)を買って♪

地野菜やスイーツ堪能して♪

アウトレットで買い物~♪


田舎の風景に湧き水に空気に癒され、

家族愛を再確認し♪


サイッコーな一日!\(^o^)/

めちゃ充電でけた~♪


妹家族よ、本当に有り難う‼\(^o^)/


キキも見習わなきゃっとっとと成功してやるぞよっ‼\(^o^)/

待っててね父さん母さん‼\(^o^)/


刺激を大いに、いただけました♪(ノ´∀`*)