摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

断食◎(^_^)v

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


風邪っ引きだった家族一同、


梅醤番茶(梅干しと生姜と醤油を、三年番茶という無農薬なお番茶に溶かして飲む)を飲んだり。


スパイス生姜ネギ大根たっぷりなカレーうどんにヒーヒー汗かき火を吹きしたりっ。


早めに休んだり◎(^_^)v



でもね、一番効いたのが、「断食」!


夜、朝、昼を抜いたら、


頭スッキリ‼

視界くっきり‼

肌荒れ退散!

首と肩の凝りも解消!

鼻水止まる!\(^o^)/


良い事づくめ♪


薬やらで足し算するより、引いてみる◎(^_^)v


365日消化で働きづめな内蔵ちゃんを休ませ、

風邪に対応させてあげる◎


風邪が早く治るし、身体の感覚が研ぎ澄まされていく感じがわかり、クリアになる!\(^o^)/


空腹はたまに辛いけど、身体は喜んでいるの、わかるよん‼

食事は快感だし、習慣だから、抜くと、単に暇なだけ(笑)


むしろたまには抜いた方が、身体のメンテナンスになる◎(^_^)v


キキはヨガをしたり呼吸に集中した瞑想をしたり、掃除がはかどったよ(笑)


呼吸、

時計の秒針音に合わせて、


4吸う、8止める、16吐く、を、繰り返してみて‼


まじ快感だから(笑)


頭がスッキリして、思考中毒な現代人に、必要な休憩だよ‼\(^o^)/


騙されたと思って試してみてねん☆★