摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

モンキチョウ。

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす、ごめんね、昨日の寝落ちm(_ _)m



昨日は家事が遅れて遅れて延び延びで(笑)。


日課のおトイレ掃除して晩ごはん作ってポイント5倍dayのスーパーでまとめ買いしたら寝ちゃったよ(涙)グスン。



最近ね、よく、蝶を見る(〃⌒ー⌒〃)ゞ



蝶は、「変化」「変容」の象徴。

何かしら、変化が、やってきている、しるし。


神様やご先祖様たち、身近なお友達や知り合いの死者からの、


『いつも見守っているよ。よく頑張ってるね。』


の、メッセージでも、あるんだとか。



キキが大好きでよく、お参りしている神社さん。


この前は、着いた時と帰る時、

モンキチョウが、迎えて、くれた◎(^_^)v


神社などでは、とても歓迎されてる、印だそうだ◎(^_^)v嬉しい、サイン☆★



今が例え『最悪』でも、

その最悪は、いつまでも、続かない。


明日も最悪だなんて、間違っても、思わないでいて。



そのマイナス思考が、マイナスな言葉が、

“呪”(しゅ)になり、

マイナスが実現していく。



マイナスな、今は、もう、終わった状態。

新たな状況はもう、始まっている‼\(^o^)/



モンキチョウ、モンシロチョウ、見る???


全てはあなたへの、メッセージ。

あなたの心が、見せて、いるよ♪