摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

幸せな日々♪

日をまたいでこんばんは。

キキどぇす‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日も一日掃除っ!


ダイソン、フル活動(笑)

隅々まで、チョー気持ちイイ♪(笑)

A型にはたまらない、吸引力で…爆



お友達がついに来てくれるから、

少し寝たら早起きして、

お料理を順番に、作っていくのみだっ‼\(^o^)/楽しみー‼\(^o^)/ベスト尽くすぞーっ!



お友達に合わせてお花も買ったし♪

プレゼントも用意してるしっ。



一瞬一瞬を、大切に生きよう♪


最近生きれているから、チョー気持ち良い!\(^o^)/


不安が消え、希望に満ち溢れているっ☆★


怒りや焦りも、抑えずに流し、観察、できているっ◎(^_^)v

もう感情には、支配されないよ!



私が、私自身の王だ!\(^o^)/


私が、人生を決める!\(^o^)/

支配者になる!



誰かの価値観や世間には振り回されない!

もうたくさん‼



ようやく、一人立ち、できるよ♪