摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

叶いまくりっ。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす♪(ノ´∀`*)


毎夜寝落ちごめんーっ。


昨日は、カラオケ。

今日は、コスプレしてHalloween。


遊びまくり(笑)

ハジケまくり!\(^o^)/


楽しいっ\(^o^)/



最近驚きつつ、あるのがっ。


「夢が叶い続けている。」

\(○_○)/



ビックリ!\(^o^)/

冷静に振り返ると、ラッキー続き♪


・好きなフルーツを沢山送って貰える

・欲しかった服を貰える

・サプライズプレゼントを貰う

・行きたかった名所に行く機会に恵まれる

・たまたま入ってみたカフェのケーキが絶品

・欲しかった情報がタイムリーに手に入る

・とにかく満たされていて幸せ



思わず『有難うございます』と呟き拝んでしまう瞬間が、多く訪れていて、


深い呼吸で内面も落ち着いていて、


とにかく幸せ感に満ち溢れているのであるっ\(^o^)/



本当の自由とは!

「やりたい事をやりたい時すぐにタイムリーに着手できる事‼」


イコール、

「やりたい事に素直に向き合えて、周囲にもやりたい事があると素直に宣言できる環境にあり、ラフである(精神的な縛りが何もない状態)」


そして本当の幸せとは。

「どんな状況も自分が引き寄せてるって事を理解し踏まえた上で、


どんな状況をも、感謝して楽しめている心の状態」のこと、だと思う!\(^o^)/



最近、キキ、サイコーに幸せどぇす‼\(^o^)/


本当に本当にっありがとぅーす‼\(^o^)/