摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

名台詞!!\(^o^)/

こんにちは♪

キキどぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


おととい、

子ども達を人形劇に、連れて行って、きた♪



なかなかクオリティーの高い、

大人をも飽きさせない、


素晴らしい出来に、大拍手!!\(^o^)/


珍しい海外の楽器も使われていて、

プチ勉強にも、なったし、ね◎(^_^)v



そんな人形劇、


“たまごから、ヒヨコが生まれる…”



そんなよくあるシーンで、


新鮮なセリフがっ!



二羽のヒヨコ、

片方はすぐ生まれるものの、

もう片方が、なかなか出て、こない。



そんな時に渾身のこのセリフ!!



『おーい!!


生まれるって、気持ちいいよ♪』



(!)



『眩しくて、風が気持ちいいよ♪』



(!!)




『転がって、痛くて、お母さんが、やさしいよ♪』




(!!!)




なんか、感動、しませんか♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そっか!!生まれるって、


眩しくて、風が気持ちよくて、転んだら痛くて、母さんが、やさしい★☆



本来は、とても、シンプルな、もの。




大人になり、

自然との触れ合いも減ると、


余計な情報や、世間の常識や…



気付けば、生きにくくて、がんじがらめ…



もしかしたら、やさしい母さんの愛にも、

がんじがらめ…?




キキは、ラルクの、dive-to-blue、好き♪



「どこまでも果てなく夜空をまとい

新しい世界を捜そう」



「目覚めた翼は消せない」


「何が正しいなんて答えはないさ」


「背中合わせの自由

錆びたくさりに最初から繋がれてなんて、

なかったんだよ…」


「胸に胸に空を詰めて青色の深くに沈みたい」



Voのhydeさん、あんなバリバリのロッカーですが、


小さい頃は和歌山の大自然のなか、

よくひとりキャンプをし、


星空を眺め、静寂を愉しんで、いたんだと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ




『生まれるって、気持ちいい♪』



心が自由だから、あんな、曲が、書けるんだね♪




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



自由だーっ!