摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

曲がれば…そこに?

こんばんは!!

キキ、どぇす!!\(^o^)/


こ、腰が、イタイ(笑)


朝からキキは、DIY!



あ、do-it-yourselfの、略らしいね(笑)


近所の公園でね、

ちょっとした棚と、ミニ本棚を、DIY◎(^_^)v


前に、材木屋さんにて、

タダで譲っていただいた、材木で♪


朝九時から二時過ぎまで…


我ながらよく、頑張りすぎた…(笑)

乳児背負いながらだからねっ!(爆)



おかげさまで♪

部屋は整理整頓に、弾みがつきっ★☆


気分もスッキリ!!\(^o^)/

達成感♪(ノ´∀`*)



最近ずっと、

部屋の整理整頓に、断捨離、

掃除に、夏物をしまったりと、


動いて、いる♪



物事が停滞していると感じたり、

逆に物事が一段落、ついたなら、


断捨離や整理整頓、してる(〃⌒ー⌒〃)ゞ



「曲がれば曲がり道」


昔よく読んだ、絵本の題名♪



大きな曲がり角に、さしかかる度♪


へんてこキャラが、現れる本(笑)




角を大きく、曲がっている、最中は、


次の展開が、どうなるのかは、わかれない。

でも。



歩みを止めさえ、しなければ。


必ず、ふさわしい、誰かや何か。


やってくる!!




だから、キキは、歩みを止めない!!\(^o^)/


いつでも、プラスに、

動き、続ける♪




曲がってる最中、不安に、ならないで!!


歩みを止めないで!!



もうすぐ、きっと、

見えてくるから♪(ノ´∀`*)




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたは、絶対、治るから♪



自分を信じていてね♪