摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

縁を切りたい人とは。。

こんにちは!!\(^o^)/


キキ、どぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さて。

今あなたに、「縁を切りたい人」、居ますか??


どうして切りたいの?

そいつはどんな方で、どんな出来事が、あったの??



大抵は実は、

“はじめは仲良くしていた”

“うまくいっていた”

“大切な人”


だったのでは!??


ビンゴでしょ(笑)


ま、中にははじめから、上手くいっていなかった、

そりが合わなかった、という人も、居るのかも、しれませんが◎(^_^)v



でも大抵は、

仲が良かったからこそ…

愛していたからこその、


憎しみや悲しみが募り、

今度は恨んでしまうパターン、多いんだ、よね。。



そんな時!!


本気で相手を恨んでしまえば、“穴ふたつ!!”


あなたの方こそ、

堕落、しちゃうよ!!(怖)


宇宙の法則に、従うならば♪


「相手の幸せを、祈ろう。」



相手の幸せを祈らば、あなたも幸せに、なれる!


あなたの発する態度、言葉、祈りが、

そのままあなたの受け取るものと、なる!!



あなたがいつまでも、恨みにとらわれて、しまったら…?


成仏できずにさ迷う霊の様…

いつまでも、“負け犬”の、まま…



幸せに、なりたいよねっ!?


じゃあ、過去を、赦そう♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あいつを、手放そう♪


『だって元々は、仲良し、だったんだから♪


幸せを、祈って、あげよう♪



軽~くなったフワフワの、スポンジの様なココロで、


瑞々しいピチピチの未来、手に入れよう!!

本当に“勝つ”ために!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪

あなたも絶対、治るから♪

\(^o^)/


『有難う』と手放して!!