摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

順番。

妹から、今日、


知り合いが亡くなったと、連絡が入る。



妹や母が主に仲が良い、女性の方だった、まだ50代にも満たない、


娘さんのウェディング姿も見ることなく、

新婚の息子さんの子どもを、抱くことも、なく。。

ガンだったそうな。


キキは別件で落ち込んでいて、疲れていたのだが、

花屋さんで白百合を買い、色々想うことがあった。

明日朝、お線香を、炊こうと思う。


『落ち込んでる場合じゃない。』


たまには落ち込んでも良いけども、

ある程度落とし込んだなら、立ち直れ。


花屋のおっちゃん、

『こればっかりは、神様しかわからない順番だからね。』



いつ、あの世へ導かれるか、わからない。



どんなポンコツな今日でも、精一杯生きよう。


人間には、「いま」しか、ないのだ。


いまを掴めない奴に、未来など掴めない。


いまを精一杯生きるしか、実は、ないのだから。