摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

英語では○ッチ?

昨夜も寝てしまい(涙)ごめんね( ノД`)…


こんばんは、キキ、どぇす‼( ;∀;)ノ



またもや心屋仁之助さんの新しい本片手に、


読み終えたらみんなにシェアしよう!と思いつつ、

寝てしまった、よん(笑)



朝起きて愕然としながらっ(笑)


読みきって、やっぱり感動

みんなにシェア‼\(^o^)/



『母親に対し、“くそばばあ”と、云ってみよう!』


なんだって!(爆)


しかも三回(笑)

あ、直接じゃなくて、ごっそりひっそりと、ね◎(^_^)v


一旦、一番影響を受けた人を、切り離してみる!反抗してみる!


次はぁ、


『母親は幸せだった』


と、三回◎(^_^)v



私が、頑張らなくとも、

イイ子しなくとも、


どんな母親だとしても、

母は、幸せ、だったのだ、と。


例えそうは、思えなくても。



これは、「宣言」だね!


「もう私は誰からも影響されない‼干渉されない!私は大人‼私は、自由‼」


「母さんも大人‼母さんも自由!誰もが自由‼好きに生きて、何が悪い‼!!!!!!!」



一見不幸に、孤独に見える、あの人も…


実は、不幸では、ない。



不幸そうな振る舞いを、選ぶのか?

幸せを、どんな時にも、見つけて微笑むのか?


見ているこちらも、勝手なこちらの解釈と価値観で、決めつけ、ない!



私達は、何にでもなれて、何処へでも行けるんだってこと、


忘れないで。


忘れるような日々は、送らないように、ね‼


くそばばあ‼レッツ、セイ、くそばばあ‼ね‼(笑)



大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



おやすみん♪