摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

夢は既に、叶っていた…!

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ


キキ、どぇす♪



今度は末息子が発熱中‼(笑)

母ちゃんに、お休みは、ないねぇ~。。。


でもっ。



逆に、おかげでゆっくりと、

前夜にAmazonお急ぎ便で注文してた本を、


読み愉しむことが、できたよん◎(^_^)v



さとうみつろうさん‼「神様とのおしゃべり」!!


もうね、爆笑した‼

プッと吹き出すこと満載!!


数年前からネットで話題だったみたいだね!知らなかった!



その中でも特に印象に残った内容‼

「実は全て、願いは叶っている。」



お金持ちになりたいのにずっと貧乏な人‼

→どーせ自分は貧乏だ…


と、諦めて信じてない??



なかなか夢が叶わない人!

→夢は簡単には叶いっこない‼

そう思ってない??



世間にまかり通る常識やあるある、親の価値観、考え方…過去の経験値‼


それらに、勝手に、縛られないで‼!!!!!



“あなたの常識は、誰かの非常識”


本の、サブタイトル◎(^_^)v



摂食障害、、到底治らない、なんて、想わないで‼


簡単に治って、いいじゃん‼\(^o^)/



『無理だ!』も、立派な、願い。

『叶うのは無理!』を、全力で、信じている。



『もう治った‼』『元気です!』に、

意識をフォーカス!



治って、ウキウキ出掛けてる自分、イメージ!妄想!


浮かばない?

たから叶わないんだよ!



大丈夫‼大丈夫‼大丈夫‼

あなたも絶対、治るから♪