摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

インカの目覚め。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


目覚める瞬間、、あるよね~。



心屋さんのブログにて、読んだ話。


ずっとずっと、『死にたい』が口癖の、女の子、居たんだって。


大人になり子どもを生んでも。

上手くいきかけても。



でも、ある時、気がついた。


(あっ…!)



女の子が小さい頃、

女の子の兄が、実際に死にかけた。


その時、あまりに両親が、兄を心配し、可愛がり。


女の子は、幼さゆえに、羨ましいと、思って、しまい。


(私も心配されたい、愛されたい。。)



そしてたどり着いた、口癖が、


『死にたい。』



みんなから、心配されたくて。

愛して、貰いたくて。。


痛いよね、イタイ。色んな、意味で。


小さい頃の不安体験は、それくらい、重要、なんだね。。



目覚めたなら、気付いたならば。


「もう大丈夫‼」


宣言しよう!\(^o^)/



もう愛されている‼

もう自由‼

もう大人‼

もう好きに生きていい‼



あなたは生まれただけで、

神からも宇宙からも親からも、愛されている‼


親の傷まで受け継がなくていい‼



あなたはあなただからこそ、素晴らしい‼\(^o^)/

親の期待、裏切りまくれ‼


親が見れなかった世界まで、体験し、親に見せてやれ‼


大丈夫大丈夫大丈夫☆★

あなたも絶対、治るから♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ