摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

99.9%

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ


キキ、どぇす♪(о´∀`о)ノ



今日は遠方から、お友達が訪ねて来て、くれて♪


ずっと行きたかった、麹理解のカフェで、お茶♪スピリチュアル、talk♪


麹ピザにチャイにラテ‼\(^o^)/

サイコー‼だったな♪


“誰かが会いに来てくれる♪”



なんて甘~い、響き、だろう♪



最近読んだ本に、


「0.1%の欠乏を見て、99.9%の豊かさに気付けないのが人間」


と、書いて、あって。


あの松下幸之助さんは。


戦後、ものすごい“苦労”をしながら、


『あんなのは大したことありませんでした』



と、

苦労なんてしていないと連発。


苦労を苦労としない、思わない精神‼


『温かい布団と雨をしのげる屋根があり幸せ』


とも、言っていたんだそう‼(@ ̄□ ̄@;)!!



さっすがだなぁ‼\(^o^)/

気持ちいいくらいの、ポジティブシンキング‼


というより、真理。。。



見習おう‼\(^o^)/

何だって、できる気がする‼\(^o^)/



あなたも絶対、治るから♪