摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

みんな秘めている。


こんばんは‼\(^o^)/

今夜は寝落ちしてない、キキどぇす!!\(^o^)/(笑)



今日ネ、

盲導犬くんを、見たっ☆★


黒くて、鈴をつけた、大人しい子。ちょっとビクついて。


ご主人様を守るというより、

ご主人様に、励まされて、守られている感じ◎(^_^)v


その子、Tシャツ、着てて、

『thank-you-for-always-being-there!!』


って(〃⌒ー⌒〃)ゞ

書かれていて。


めちゃめちゃイイ、言葉じゃない‼?

『thank-you-for-always-being-there!!』


“いつもそこに居てくれて有難う。”


もっともっと端的に言っちゃうと、


“あなたの存在に有難う♪”



「有難う」って、

~してくれて有難う‼\(^o^)/って、よく使う。

イコール、doingに、礼を言う。


でも、beingに、礼を言えるのって、

本当に素敵‼\(^o^)/


もっともっと端的に言うと、

“あなたに有難う。ありのままのあなたに。”


doしてくれなくとも。

あなたに。。



支え合っている盲導犬くんとご主人、


とっても温かでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

温かい光景♪


心屋さんがよく、

“beingを変えないと、doを幾ら積み重ねても現実は変わらない”と言っているの、思い出す!\(^o^)/



足し算より、引き算。

かけ算より、割り算。


「自分には何も、欠けていない」

「私はあるがまま、あるがままの自分を愛します」



欠けている現実を見たくないなら、

自分にはもう全てある、と信じておく。


全て叶ったなら何をするのか、それをいますぐやる。



thank-you-for-always-being-there\(^o^)/