摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

井戸の中。

実は夫も、


摂食障害ではナイが、何かしらの心のビョーキに、なった事がある。



夫は出会った当時は、

体重が百キロは越えていて、

肌の色は真っ白で、

歯は抜けていて、


明らかに不健康なニート、という外見だった(笑)



夜勤の荷物の仕分けバイトで出会ったのだが、

夫はとにかくお人好しでやさしくて、

全くタイプではなかったのに、

当時付き合っていた彼氏と別れ、

夫と付き合った(爆)


そして初デートの日から夫は家に帰らず、

それ以来、ずっと一緒に暮らしている(笑)

気づけば三児の父と母(笑)

縁とは、わからないものだ(笑)



夫は私の野菜料理を食べて、どんどん痩せていった!!

目は大きくなり、歯を直し(芸能人とかもやる、総入れ歯だけど(笑))、


デートで肌も焼け、別人になった彼に、

義母がいちばん驚いていた!!\(^o^)/



私は私で、

夫が家に居ると吐くに吐けないので、過食もできなくなり、


彼と自分の健康のために必死で野菜たっぷりの食事を作りまくり…


気付いたら、完治…


正しくは、吐いてる時間がなくなった!?



吐けるという事は、イコール、

吐ける環境が、あるという事!



吐ける時間。

食べ物を、買うお金。。



うん、確かに、独り暮らしは暇だったなぁ(笑)



今は家族のための時間のが多いくらいで、

暇なんて感じる時間が、ない!




私は17で単身上京したとき、

実家ではもう過食嘔吐を隠しきれないと感じ、


とにかく遠くへ、出た。


そして、誰にも邪魔されずに、吐いて、いた。。




吐けない環境に、自分を追い込んでいく事、


できたらイイね!!



吐く事に支えられているようじゃ、

ゴールは、遠いから(涙)



吐いてスッキリ、したいんじゃないでしょ?



吐かずにいられない精神状態を、スッキリ、したいよね!!



ビョーキに囚われている世界の、外に、


もっと明るくて自由な世界が、あるんだって事!



イメージ、してみてね!

イメージできないものは、叶わない!!



明日も吐いてる自分をイメージしないで!!


明日は、全く違う、明日が、来るよ!!




大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!


あなたは、絶対、治るから!!



あなたの夢を、思い出してね!!