摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

一段落=3

1つ、資格を、取った=3=3



「ナチュラルフードコーディネーター」★☆



オーガニックな野菜料理を、たくさん、学べる講座◎(^_^)v

ベジバーグとか、玄米の炊き方とか、ね◎



美味しい野菜や果物の見分け方だとか、

食品添加物の種類だとか、


世界の農業や食糧事情なんかまで…


めちゃ幅広ーく、学べた!良かった!



4回の試験提出に、

4回の料理提出。


試験は一度、百点、取ったよ♪\(^o^)/


料理は玄米の炊き方から始まって、

最後はマクロビケーキ作り◎(^_^)v



半年間の猶予があって、

およそ三ヶ月で、取った♪


子ども達のお昼寝中や朝早くに、

ノートをまとめつつ勉強したの、

今もう既に、懐かしい♪◎(^_^)v


人間、やる気になれば、出来ますな…(笑)


好きなことだから、愉しく、乗りきれたんだろう♪



『私の人生は日々よくなっていく!!』

『私は日々可愛く若くなっていく!!』

『私はどんどん豊かになる!』



毎晩鏡に、言い聞かせていること♪(笑)

風呂上がりにな(笑)




摂食障害だった過去は過去!!

大事な、可愛い自分の、過去。


いまは今!


素敵な未来を日々、造っていくよ!!




大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!


あなたは、絶対、治るから!!



素敵な未来にしてね!!