摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

脱力、しよ♪

おはようございます♪(ノ´∀`*)

キキどぇす♪


はぁ♪

フーッと、脱力♪(ノ´∀`*)



昨日の海!もうサイコー!!\(^o^)/


スイカ、割った!!

かき氷、食べた!!

いっぱい、泳いだ!!

いっぱい、笑った!!\(^o^)/


頭までもぐって、

クリオネみたいに手をヒラヒラさせて♪♪



でも一番サイコーだったのは♪

仰向けで、ただただ、浮いていたこと★☆

太陽と、空を仰いで♪


光の方向を、向いて♪


ただただ、脱力、した事♪



いつもいつもフル回転の心と頭、

緊張を、解き放った♪(ノ´∀`*)



羊水に揺られる、赤ちゃんのごとく♪

最も苦手な、“委ねる”という、行為(笑)



一番、必要な行為と、わかってはいても、

なかなか出来ない、行為が、これだ(笑)



海に抱かれ♪

いのちの源に抱かれ♪


母に、甘えたような、気持ち(^_^)v


海水のミネラルでお肌はトゥルントゥルン♪だしね!!(* ̄∇ ̄*)ノ



水晶のネックレスも、浄化、できた♪


さぁまた今日から、やりたい事に、全力投球!!\(^o^)/いくぞーい!!\(^o^)/



まずは風呂掃除♪(ノ´∀`*)



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



脱力の一日を♪