摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

ヒーリングゥ♪(ノ´∀`*)(江戸ハルミさん的に笑)

おはようございます!!キキどぇす♪



今朝は乳児に朝5時半から起こさ れ、


せっかくだからと朝から家事を 片っ端から片付け、


いま8時半現在、スッキリとした 部屋にて授乳しながら、 この掲示板を書いとりま~す!!\ (^o^)/(爆)


塩水で磨きあげた床に寝転ぶ…嗚 呼幸せ…♪ ピッカピカに光るおトイレ…幸 せっ♪(ノ´∀`*)


さぁ今日も一日やりきります!!\ (^o^)/


さてさて、こないだ勝手に申し(笑)込 んだ、夫へのヒーリングゥ!!


マネーレイキという、お金さんへ の恨みつらみやブロックを外し、 豊かさと繋がるヒーリング! 3000円ちょいで出来るしおすす め!


ヒーラーさん曰く、 夫の潜在意識のなかに入ってみる と、


夫の豊かさを受けとる魂の器は、 まさかの“おちょこ”くらいの大 きさでした(涙)


また、夫は「自分は豊かさとはあ まり関係がない」と、 思い込んでいる様でした。。。


そこで先生は、 『受けとりたい豊かさには制限は ないこと』 『自分次第でどこまでも豊かに なっていけること』 『豊かになってもイイこと』


を語りかけ、


豊かさを受けとる魂の器を、より 大きなものに変えましょう、 と、提案しました。


すると夫の魂は、


“ひのきのお風呂” を選択したそうな(笑)


お風呂ぐらいの大きさの、しかも 素材は、ひのき。 ひのきの入れ物。


夫は木が好きだから、なんか納得 (笑)面白かった!!


ヒーラーさんは、ひのきの浴槽 に、 豊かさのエネルギーを、3分の 1、入れてくださいました!! ヒーラーさんが神様から許され た、人様に入れられる量だそうで す◎(^_^)v


夫は特に拒否反応も起こさず、静 かに変化を、受け入れた様でし た!!\(^o^)/


す、すごいなぁヒーラーの先生… そんな能力…


と、とにかく!! おちょこがひのき風呂に変わった のです!!ど奇跡…ど奇跡が起こっ たなぁ!!\(^o^)/


我が家の金運よ、どんどん上昇し ちゃって!!


私も今度、申し込むぞ!!\(^o^)/




みんなも、プロに、ヒーリング、

頼んでみても、イイかもね◎(^_^)v


この世にはすごい力を持った方々が、居るものです◎

素直に頼り、力を借りるのも、手!!


お金さんへの問題意外にも、

心身の疲れやオーラのくすみをとってくれるヒーリングも、あるみたいだよ!!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



アリスのように不思議さを受け止めたら…


誰だっていつだって愛に辿り着けるの…




古い!?(笑)

マイラバの曲♪(ノ´∀`*)