摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

引き寄せワンッ!

こんばんは!!

キキどぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ついについに?!

引き寄せの法則本、最後になって、くれるのかっ!?



昔から&特に、摂食障害に、なってから…


いわゆる“スピリチュアル系”と、いわれる本を、読みあさり、


なん百冊と、読んできたキキ。。。(まじ)



でもどうしても、どうしても…


“引き寄せの法則”だけが、

いまいち理解、できずにいた!!



特に特に、苦手だったのが…


“委ねること”♪



“がんばる”ことが、フツーになっている、キキからすれば…


わからない(涙)



何をどう、委ねれば、イイのんっ!?



帰省直前の日曜日っ!


(図書館に、行こうかなぁ…暑いから辞めとこうかなぁ…引き寄せの法則、わかりやすく説いてくれてる話、ないかなぁ。。。)



ないかもしれない、でも、あるかもしれないのだから、行ってみよう!!



行ってみたらば、驚いた(笑)


タイトルもそのまま、

『引き寄せの法則』!



どでかい印字で、すぐ目についた(笑)


求めていた本、そこに、あり!!\(^o^)/




やはり動いて、損はない♪


今日から少しずつ、書いていくね!!\(^o^)/

既にもう、読破(爆)




★☆“ビョーキを治したい時は”★☆


・既に完治した自分の姿を思い描く!!


・いま現在の辛い姿は完全無視!!わざわざ現在に思いを馳せない!!


・一日15~20分、ウキウキワクワクと感情を伴わせた想像(妄想)をし、

本気で楽しみ、豊かな気持ちに浸る!!



ただ感情を伴わない、アファメーションは意味なし!!


必ず、ウキウキワクワク楽しくなること!

脳は体験か妄想かは区別つかない!!


だから先に脳に、妄想で体感させろ!!




治ったら、なにがしたい?

どんな服を着て、どこに出掛ける!?


誰と、笑い、楽しんでいる?

香りや音楽、風を感じてみて!!(想像で)




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



私もまだまだ叶えたい!!\(^o^)/