摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

3時のおやつは…?

こんにちは!!


昨日に引き続き、 まだまだ実家に帰省中生活を enjoyしているキキです♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ


今朝はじいちゃんと妹と、 先祖代々のお墓を本気掃除!!\ (^o^)/


草抜きはキキ!

妹は墓石磨き!!

じいちゃんは花担当!!


小雨が降り注ぐ中、何故だか大量 発生している蟻に腕を噛まれなが らも(笑)、


何とか無事にお墓清掃終了!(〃 ⌒ー⌒〃)ゞ


明日あさっては天気が崩れるらし いので、 ちょっと早めの、お盆準備♪(ノ ´∀`*)


ホッと、胸も、 晴れやかどぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


胸をなでおろしていると、 さすが本家!! 親戚のおっちゃんが、フラリと やって来て、


新鮮なタコとハモを持って来ま す!!


じいちゃんが、早速さばいてくれ て、


3時のおやつは、 さばきたての、タコのお刺身!!(笑)


定番わさび醤油と、 オリーブガーリックoil×塩ポン酢 で、簡単即席カルパッチョ♪ (ノ´∀`*)


しあわせ~が、過ぎる!! 幸せ過ぎる、サイコーな、おやつ time、でした~★☆\(^o^)/


毎日、大勢分の食器洗いや洗濯、 食事の仕込みなど、大所帯は大変 だけど、


それ以上に、にぎやかでたのし~ い!!\(^o^)/


やっぱり、家族仲良く、が、 いちばん、だぁねっ♪ 『ありがとう♪』


この家に、生まれさせて頂いて、 ありがとう、ございます♪(〃 ⌒ー⌒〃)ゞ


まだまだ楽しんで参りますっ密 な、蜜の様な、甘い甘い、ひとと きを!!


今日もこれからも、 あなたの夢は全て叶います!!\ (^o^)/


家族さんと楽しんで♪