摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

没頭中!!

こんばんは~キキ、どぇす♪\(^o^)/



まだまだまだまだ帰省中どぇす(笑)♪

楽しんでいる(笑)♪



今日は叔母たちの計らいで、

こもりがちな祖父母を連れ出し外食会!!\(^o^)/


会は大成功!!

じいちゃんばあちゃん、大はしゃぎ!!\(^o^)/

じいちゃん、日本酒いきまくってました(笑)

大丈夫か(笑)



主役二人が爆睡するも、

まだまだ外野でまだまだまだ、

宴会は、続いているっ(笑)



田舎の本家な我が家、

お盆お正月は、本当に、忙しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ


み~んなが、帰ってくる場所だから、


泊まりの手配、料理や掃除の手配…

本家は、大変だ!


でもね、楽しい♪



母と妹と、キキでまだまだ、


叔母やいとこ、一族を、もてなす!!


&…一番たのしむっ\(^o^)/



こーゆー時はね、後先考えちゃ、だめだ!!(笑)

没頭するっ!!\(^o^)/




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪


素敵なお盆を!!