摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

十数年振り、に?!

おはようございます!!\(^o^)/

キキ、どぇす♪



実家に帰省生活、

姪っこ甥っこと子ども達と共に、

楽しんどりますが♪



一昨夜、ひっさびさ、


『流れ星を見た!!\(^o^)/』



なかなか目が固い(眠れない、という方言(笑))

、姪っこと共に、

ベランダに出て、夜空を見上げた♪



「流れ星が見れました!!有難うございます♪」

と、

先に三回、唱えてから(笑)、眺め始めたら、


いきなり見上げて数分後、キラリと流れた!!

(☆∀☆)ノ



見れていないという姪のため、

場所をちょこちょこ変えながら、

首の疲れに耐えながら(笑)、


ふたりで見上げ、続けた◎(^_^)v



するとひとつ、

不思議な、

大きな、

オレンジ色の輝く光が、

シュッと、流れ落ちた!!


あれが一体何だったのか?

流れ星だったのか、いまだに謎!!(驚)


でも、

ご先祖様か、神様が、

特別に見せて、くれた魔法かな♪



その次は細く静かに、

ツーと、流れ落ちた◎(^_^)v

普通の流れ星(笑)



普通でも、とっても、すごい!!

\(^o^)/



過去に見たのは、

中学生のときに、

父親と、夏休みの宿題が終わらずに(爆)、


天体観測に出掛けた時、以来!



星はよく眺めるが、流れ星をわざわざ待ったのが、久しぶり!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ



父と夏の夜に、

山の中にドライブして、


車の上に寝転んで、

当時ちょうどきていた、しし座流星群を、見た♪(ノ´∀`*)



土砂降りの様な、

大サービスみたいな、流れ星!



父と、ふたりきりの、濃密な、時間。。


父が、ロマンたっぷりに、語ったことば♪



『宇宙は、拡がり続けてるんだよ。


でも、拡がり続けてる外側の空間に、

一体何があるのか…


外側の空間が、どこまであるのかは、


いまだ、誰にも、わかっていない。



人間が、わかっている事なんて、

ほんの少し、なんだ。』




あの、15歳だった、夏の夜。。


更に15年近く、生きて、来たんだなぁ(笑)



摂食障害になり、遠回りを、随分、したけど。



また、穏やかに、夜空を見上げて、いるなんて。しかも、愛する子ども達や、姪っこと、共に♪



宇宙からすれば、ちっぽけな、この命。


でも、私という命は、今回切りの、

二度と、ない、

特別な、命!




胸にロマンと私だけの小宇宙を秘めて、

夢を具現化して、生きて、いこう!!\(^o^)/



私の小宇宙には、流れ星、

たくさん、長そう♪(ノ´∀`*)



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



小宇宙を大切に!!\(^o^)/