摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

キキのキキ。

こんにちは♪


キキ、どぇす♪


の、


キキ!(笑)



キキについて♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ




もちろん、本名じゃ、ない♪


双子の、弟の、名前♪




弟は、この世に、生まれでることが、

できなかった…


母の子宮に、疾患が、あり。。



子宮の真ん中に、膜が、張っていて…


生まれたキキ(私ね)は、超、未熟児、だった!!




生まれたキキですら、そんな、状態。


仕方が、なかったんだね…


しかも母は、

帝王切開で、お腹を切るまで、

膜の事実は、わからなかった。。


急にお腹が痛くなり、

緊急早産で、お腹を、切ったから…




キキララのキャラクターを見る度に、

弟を、想う。。



だから、せめてこの、blogでは、

弟の名前を、使いたいと、思って!!



リトルツインスターズ♪


私の、キキよ♪



きっと、ずっと、そばにいて、くれてるんでしょ!?




私が吐いてる時、辛かったでしょ↓



ごめんね、、


貰った命、粗末にして↓



もう、二度と、しないよ!



みんなも、生まれただけでも幸せな意味、

気付いて!!




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪