摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

浄化ちう♪

こんにちは♪

キキ、どぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日の予定は、日課のおトイレ掃除と、


そろそろ汚れてきたキッチンを掃除(笑)


まだ体力があれば、

壁に掛けてある物入れを新調!!\(^o^)/

新しく、縫う◎

こども達の壊れた傘の、虹色のビニール布で。

可愛いのに捨てちゃうのはもったいない!!


そして時間が余れば、

DIY♪


前に木材屋さんの前にタダで置いてあった、

木の切れ端で、小さな棚でも◎(^_^)v

こども達の公園ついでに◎(^_^)v




『いつも元気だね』

『何でも手作りしてて偉いね』

『体力あるね』


誉めてもらえるキキだが…



いまだに怖いもの、、、



“空腹”。。。




吐かなくはなったが、

空腹だけは、苦手!!



空腹な状態では、出掛けられない。


フラフラして、お腹が空いたことしか、考えられない…


だから、


出掛ける前は、しっかり食べてから、行く!


腹持ちのイイ、おにぎりなど、お米を♪




大人だし、ビョーキは治ってるから、

空腹でも、大丈夫なのだろうが、


恐らく、精神的な、


“いつも満たされていたい!!”



という、想いが、


空腹を、赦さない。




よく食べ、よく動くキキ。

よくは眠れない替わりに、よく、動く…



だからたまに、熱を出す(笑)


身体は、正直(〃⌒ー⌒〃)ゞ




頭も身体も動かしっぱなしだから、オーバーヒート(笑)


有難う♪私のからだ♪




キキの母は、摂食障害ではないが、


よく稼ぎ、よく使う(笑)


お金さんの、摂食障害、だね…



みーんな、ビョーキ、あるよね。


母は、母の父、すなわち、キキのじいちゃんが、許せない。。



インナーチャイルド、みんな、癒そう?



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



胸のこどもは、何をしたがってる?