摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

沸き上がるちから。

こんにちは‼\(^o^)/


キキ、どぇす‼\(^o^)/


娘、入院中、付き添いの身分でも、

他の子ども達が一緒で大変でも、、、

病院の個室内にずっと居ても!

退院したらやる事いっぱいでもっ。


「今ここで、出来る事はいっぱいある!\(^o^)/」

キキは付き添い簡易ベッドの上でヨガしました♪

子ども達お昼寝中に瞑想し、そのまま昼寝に突入しました♪

病院の図書コーナー内の素晴らしい本に感動しました♪



…人間て、まだまだ、祈れる!\(^o^)/

動けなくなっても、祈れるし、何かに影響を与えること、感動することは、できる!\(^o^)/



こんな限られた範囲に居たって、

看護師さんやお掃除のおばさま方との会話からも学びはあり♪


『私は、我が家は大丈夫‼\(^o^)/』



神様‼豊かな心を与えてくれて、有難うございます‼\(^o^)/



大丈夫‼大丈夫‼大丈夫‼

あなたも絶対、治るから‼

有難う‼