摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

吐けるということ。

こんばんは♪

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



『吐けるということは、それだけ、エネルギーがあるということ。』



有り余る衝動、エネルギーのもっていきどころが、わからない、だけ。


だから、厳しい名門校などでは、成長期に、厳しいクラブ活動、させる。

性欲に、いかせないために、ね◎(^_^)v

激しい運動と勉強で、非行や性行動にいかないように、健全に、させてるんだ!


吐きたくても吐けないくらい、体力が生まれつき、一生、ない人も、いる。


怒りや不安を、健全な、別の方法で、昇華させてみて‼

きっと、素晴らしい成果が、あがっちゃうよ‼



私たちは、何にでもなれるし、どこへでも、いけるんだ‼


生きている内限定の、

地球の旅を、楽しもう‼\(^o^)/


大丈夫‼大丈夫‼大丈夫‼


あなたは絶対、治るから‼\(^o^)/


有難うちから‼