摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

神様は隣に居る。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす♪



キキは、過食嘔吐に五年弱苦しんだけど、


旦那と同棲を始めて、嘘みたいに、完治、した◎(^_^)v



頑張り屋なキキ。

頑張らない夫。


他人にも自分にも厳しいキキ。

みんなにやさしい旦那。



完治したのは感謝だけれど、

そこからが、本当の夫婦の、道のりだった。



子育てや生活で、度々意見が食い違う。


価値観がまるで、間反対。



…でも♪

だからこそ、結婚、したんだよねっ。


魂同士が、一番成長てきる相手を、選んだ◎(^_^)v



「世界を拡げるには、嫌いな人に歩み寄れ。」


本で、その一文を読んで、ハッとした!



世界を拡げるために。

心の癖に、気付くために。


出逢わ、させられた、運命。

運命☆★



やっぱり、最後は、“感謝”、なのよ。


全てを受け入れた時、何かに、真意に、気付ける。



吐いてるのは、我慢しちゃったから。


本音を我慢して飲み込み続けたストレスは、消えないから、


心が、ストレスを、吐き出しているだけ。


ストレスが消えるまで、治らない。



だから、もう止めよう?

これ以上は、溜めないの‼



これまでの分だけ、吐いてなくそう。



あなたの近くの神は、誰?


歩み寄れ!お互いに‼


その環境の意味を知れ‼



あなたは治ったよ。

(言霊を利用、ね◎(^_^)v)