摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

生きてるだけで。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


最近、幸せが、溢れてくる(涙)


この世の中が、愛おしい。

いとおしくて、たまらなくなる。


体験したくて。経験したくて。


生まれてきた、私たち。


神様にもできない事、私たちは、してるの、

わかる?‼



不幸も。幸せも。


全ては紙一重。

全ては、願い通りに、叶って、いるの。


不幸も幸せも、

叶えたのは、あなた。


だから、

オセロみたいに、

ひっくり返せば、いいだけ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


どう捉えるか?

に、かかって、いるよ‼


幸せな感じ方を、した者、勝ち‼


不幸にならないで。


不幸を選ぶ自由と同じ確率で、


幸せを、選べば、いいの。



『摂食障害でも、私は幸せ。』


思って!


幸せになれるし、なって、いいのだから。



幸せなのだから、もう既に。


過食できない国、あるよ?

過食できる環境。経済状況、良かったね。



変わるのは、あなた。

変わらなくても、いい自由。


あなたは持ってるの。



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたは治っています。