摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

青い鳥☆★

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ


キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さっきまで、遠方のお寺に行ってきた!


祖母の弟さんの、供養のため(〃⌒ー⌒〃)ゞ



三回忌☆★

妹は『毎年行こうね』と去年約束したばかりなのに、もう今年、来なかったからね(笑)



独身で、身寄りもなかったおじさん。


熱々のお茶と、琉球ドーナツ、手作りして、

お供えして。

『おじさ一緒に食べよ‼』と、


お寺ピクニック、してきたっ(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ


おじさん、喜んで、くれたろな♪


キキの胸が、スッキリ、したから(〃⌒ー⌒〃)ゞ



キキが生きてる限り、供養、続けようと、思う♪

誰も来ないよりも、喜んで、くれるだろから♪



最近読んだ本で、感動した言葉☆★


『幸せの青い鳥は、あなた。


だから、探しても、見つからない。


あなたひとり欠けても、宇宙は完璧じゃなくなる。

あなたは宇宙に必要。


必要とされて、生まれるのを赦されて、望まれて、ここに、居る!


だから、生きてるだけで、本来、幸せ♪


赦されないと、存在できないのだから。


どんなクソ父ちゃんにも母ちゃんにも、

とりあえず、感謝しとこ◎(^_^)v


父、母、祖父母、、、



誰ひとり欠けても、タイミングがズレても、


私たちは、居なかったのだから。


私たちは、ここに居る。


こんなにも愛されて、


ここに、生きている。