摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

SとN。

SMでは、ありません(笑)


Sと、N★☆

磁石の、ネ◎(^_^)v



キキとキキの夫は、まるで真反対。

磁石の、Sと、N。



●キキはついつい頑張る→夫はついつい気を抜く。


●キキはついつい無理をする→夫はついつい横になりTVを見、ゲームする。


●キキはついつい愛想笑いして話し込む→夫はついつい人を避けてひとりのんびりする。


●キキはついつい予定を詰め込み過ぎていつも忙しい→夫は仕事以外は予定なし。


●キキは多趣味→夫は趣味なし。




…。。

もう全く、反対すぎて、

いつも価値観の違いで、けんかになる!


(もう離婚した方が互いの為なのかな…)


思い悩んだ事も、ある。



でもね、この夫と同棲を始めて、

まさかの過食嘔吐が、治ってしまった!!


あまりに頑張らない、真反対の夫の、

特に精神面にいちいちビックリし、


“甘えること”“頼ること”

“ちからを抜くこと”“素直に休むこと”

“眠ること”



すこーしずつ、影響を受けた!


すこーしずつ、変わり出した!



もちろんまだまだ頑張り癖はあるけれども、

自分の身体や気持ちを、いたわるように、なれた♪



無理すれば無理するほど、心労が、溜まる。

後から、歪みが、くる↓



いつだって“いま”を、大事にすること。

いまの身体。

いまの気持ち。



夫はひとり好きだけれど、孤独では、なかった。


同級生や家族や友達とは、たまーにしか出掛けない人だけれど、


同級生や家族や友達も、

彼と同じようなタイプで固まっているから、

大丈夫なのだ(笑)



こうして、ご縁をいただき、夫婦になった意味は、



互いの違いから、互いが、学び合うこと。




互いにムカつきながらも(笑)、


これからも、子ども達と共に、



互いに心地イイ距離感を作りつつ、

幸せを実現していきます♪



大丈夫。

大丈夫。

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



暑さと冷房冷えに、気を付けて。