摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

飛翔!!\(^o^)/

心友が、


爽やかに、


旅立って、行った♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



見送りに、空港まで、


浴衣で駆け付けてきた♪(笑)



展望ロッジで、

フワッと舞い上がってゆく、

飛行機を見ていたら…



心友の胸いっぱいの夢こそが、 今日の飛行機を飛ばしたのだと、 そう思えるくらい、


今の彼女は輝き、 夢に満ち溢れている!! \(^o^)/



キキの胸は張り裂けそう? とんでもない!!\(^o^)/


私も、負けないよう、 もっともっと、輝いてみせると誓うのみっ♪(ノ ´∀`*)



友情永遠!! きっと会いに、ゆくからね♪


“GOGO○○○”(心友の名前ね笑)垂れ幕と、

心友家族のおやつにと天然酵母パンを密かに仕込 み、持参♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ


はなむけに、 なれたかな♪



キキと三人の子ども達全員、浴衣だったから、

外国人のお兄さんからピューと口笛、頂きました (笑)

空港で目立てて、良かった(笑)




心友は、「屋久島で暮らしたい」という夢、


見事に、叶えた!!\(^o^)/

嬉しい♪



私も、後に続くぞい!!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



ちょっと胸キュン...