摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

大丈夫♪

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日のhomeパーティー大成功!\(^o^)/


ベジ料理にベジsweets沢山作った!\(^o^)/

話しまくれたぁ‼\(^o^)/


あんなにいっぱい話したのに、まだまだ話足りない、なっ♪



お友達が、ひとつ気になること。

『最近やる気なくて。過食気味。』


この過食とは、嘔吐は伴わない。

ただ単に、食べ過ぎて、しまう。



過食気味ということは、、

「何らかの満たされない想いがある」


という事。


そこから目をそらさずに、受け入れて。

そして、必ず、「想いを辿る」。


どうしたら、過食はしなくて済むのか。


誰かに何かを伝えられない腹正しさから?


我慢しないで、言ってみても、良い‼



今日キキは、やる気がないと云うお友達が来てくれて、やる気、出たけどな♪(ノ´∀`*)



やる気も、バイオリズム◎(^_^)v

満ちれば、ひくんだし。


どんな状況も、一生は、続かない。

大丈夫♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ