摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

人生を変える本たち♪

こんにちは♪


キキ、どぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さてさて昨日に引き続きっ。


「20代にしておきたい17のこと」にあった、


⑫人生が変わる本と出会う!



作者の本田健さんが挙げてくれていた本、


ここに大公開!\(^o^)/



・富の福音(アンドリュー・カーネギー)

・思考は現実化する(ナポレオン・ヒル)

・アルケミスト(パウロ・コエーリョ)

・人生の答えはいつも私の中にある(アラン・コーエン)

・あなたに成功をもたらす人生の選択(オグ・マンディーノ)

・ホワンの物語(ロバート・J・ぺトロ)

・自分の小さな「箱」から脱出する方法(アービンジャー・インスティチュート)

・ソース(マイク・マクマナス)

・となりの億万長者(トマス・J・スタンリー&ウィリアム・D・ダンゴ)

・ザ・シークレット(ロンダ・バーン)

・引き寄せの法則(エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス)

・本当に好きなことをして暮らしたい!(バーバラ・シェール)

・子ども時代の扉を開く(アリス・ミラー)

・そろそろ、本気でお金持ちになってみませんか(ボード・シェーファー)

・ずっとやりたかったことを、やりなさい(ジュリア・キャメロン)

・愛とは、怖れを手ばなすこと(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

・人間は自分が考えているような人間になる‼(アール・ナイチンゲール)


キキは読書が大好き!\(^o^)/


今年中には上記、読みきってやる!\(^o^)/



本こそ時空を越え国を越え、

自分殻をぶち破ってくれる叡知の塊‼\(^o^)/



読書の秋、だねぇ♪



大丈夫‼大丈夫‼大丈夫‼

あなたも絶対、治るから♪