摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

時間は、あるんやDAY!

おはようございます‼


キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日は久々の晴れっ!

朝からファブリック類を洗濯し、布団を干し、


気分スッキリ♪

ついでにクッキーを二回も焼いてしまったキキどぇす(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日は夫の帰宅が遅い日なので、

更に、お風呂掃除をして、


子ども達と学習がてら、たまねぎ染めでTシャツでも染めて、

楽しく過ごそうと、思いまーす‼\(^o^)/

お昼は、娘のだいすきな、ナポリタン、

作るよん♪



皆さんは、毎日、時間、ある?

やりたい事をやる、時間。。


やらねばならない事を、やらねばならない時間。。



度々紹介している、心屋さんの著書にてあった、

ためになった箇所‼


『時間がないのは、やりたくない事をやり、やりたい事をやっていないから。』


じゃあ、やりたい事をやるためには?


『やりたいのにやれてない事と、やりたくないのにやっている事をリストアップ。そして、やりたくないのにやっている事を減らし、やりたいのにやれてない事を増やしていく。』



リストアップする際には、簡単そうなものから、順に、並べ替えること‼\(^o^)/


できそうでしょ♪



万人誰もが、1日は24時間☆★


神様から平等に与えられているこの恵みっ。どう使う?



大丈夫‼大丈夫‼大丈夫‼

あなたも絶対、治るから‼\(^o^)/


温かな1日を!\(^o^)/