摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

現状はあなたの思考の具現化

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



たのしいブログを、見付けた‼\(^o^)/


http://s.ameblo.jp/at-last/


いや~たのしい‼\(^o^)/

ウキウキワクワク!

幸せが、伝染、してくるっ‼\(^o^)/


好きな仕事の社長をして、

海外に、井戸まで掘って♪


素晴らしい‼


キキも、こうして、生きる‼\(^o^)/

人にできたなら、キキにも、できるからっ。



絢香のbelieve、売れる意味、わかる☆★


最後は、いつも、


“自分を信じ切れるかどうか”で、


人生は、決まるからっ!



結局、思い通りの現実を造れる人は、


自分を、信じているの。


“自分には、できる!”


と。


自分には、造ることが、できるっ。


と!



病気も嫌な現実も、

全て、自分が、引き寄せた、応え。


一番欲しい、キラキラは、なぁに??


どうせ無理、ではなく、


ほしーーいん♪と、素直に、


想いを愛を、注いでみようよっ☆★(ノ´∀`*)



大丈夫‼治るから♪