摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

りんりんりん♪

おはようございます♪

キキどぇす♪(ノ´∀`*)


今朝、凛とたたずむ、サギを、みた。



家の目の前の公園のネット。高いネット。


悠々と、静かに、

凛と、たたずんで、いた。

不思議な、神々しい、羨ましい、静けさ◎(^_^)v



キキは、田舎で生まれ育った!!


よく、悠々と山に帰る、サギを、見た♪


あまりに神々しくて、

幼きキキは、密かにサギを、

『神様』と、呼んでいた(笑)


願掛けしたりも、していた(笑)勝手だね(笑)


白い大きな田舎のサギは、

いまだに懐かしい、故郷の、風景。原風景。



吉兆だと、思った♪


昨日、手芸品を売らせてもらう、

置かせて貰えるスペースに、

作品を納品し。


物事に、一区切り、ついたとこ♪


ホッと目覚めた、朝だった◎(^_^)v



静かな、サギ。。。



私も、今一度、高い場所から、

物事を、見下ろし、確認◎(^_^)vしてみよう♪



ささいな物事がくれる、大切な、気付き♪




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



全てはぜーんぶ、繋がって、いるよ♪