摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

なないろ♪

おはようございます♪

キキどぇす♪(ノ´∀`*)


今朝、ちいさな彩雲を、めっけました!!\(^o^)/



虹とか、彩雲とか、

見つけるのが大好きで♪


天からの、

『頑張っているね!!』

『見守っているよ!!』


の、サインなんだって!



ふふッ見つけただけで何だか、幸せな気分になれるのに、


更にメッセージが実はあるなんて、

チョー嬉しいですよね!!\(^o^)/



●キキ伝授・虹のめっけ方●


雨上がりはアタックチャーンス!!


太陽をみよう!!

そしたら、今度は太陽の光に背を向けて!!


…そこに、あるから♪(ノ´∀`*)



太陽とは真逆の方角に、出るんだよ♪

(たくさんめっけ過ぎてわかった知識!笑)




今週は、静かに、過ごそうと思う。


8月6日に9日、お盆が、くる。



日本人として生まれたなら、知らねばならない、責任が、ある。


この時期あまり、浮かれすぎる気分には、なれない。




魂は永遠だ。


亡くなった魂は、ずっと、こちらを、見ている。




生きている私たちにしか、出来ないことが、ある。


魂たちは、想い、だけだ。



想いだけでは、どーにも、ならない。



身体に想いがあって、行動してこそ、世界は変わる。



まだ身体を持てている私たちが、世界を変えるのだ。



まずは身体と心を、大事にしよう?




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪



ゆっくり過ごしてね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ