摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

ゆるやかな今日♪

おはようございます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


キキどぇす♪



小室さんの言葉です→


『人は何かに向かって日々を重ね、かたちになる ことを、きっと夢や目標という、 言葉や想いに託すのでしょうが、


あるときは、 気ままに気楽に日の出から 日の入りに寄り添い、青空や雨音と付き合い、 再びアラームや飛び交う情報に 気を使わないで過ごせる時間が必要なことを実 感させられます。』



いまだ、妻・KEIKOの回復の目処がたっていないとのこと。

KEIKOは、一時、歌手だったことも忘れ、


歌い方もいまだに忘れ、


いまは特に、

「夢」や「目標」という言葉は禁句なのだとか。。


“今”これが食べたい!!

“今”ネイルに行きたい!!



今、に、特化した、一日一日を生きる、日々。。。




きっとKEIKOは、


小室さんに色々あって支えていた時期、


(もう全部辞めたい!!)

(忘れたい!!)

(一回stopしたい!!)



心から願ってしまったのでしょうね…



それが、病として、叶ってしまった…


愛する音楽をも、忘れるほど(涙)




でも逆に、病が、守っているの、かも?


完全に、精神が、壊れる、のを。。



KEIKOの限界ギリギリで、

いま、病が、KEIKOを、保護、したのかもしれない。。




高い目標を掲げ、

きっと一歩一歩、確実に、厳しい道を、

歩んできたKEIKO。



ようやく、いま、休めて、いるのだ!




自然に、歌いたいと、思う日が来るまで♪



KEIKOよ、好きなだけ、休んでね!!



今この瞬間を生きられるなんて、

素敵なこと!!!




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたもKEIKOも絶対、治るから♪



いまをたのしんでね~◎(^_^)v