摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

シャッキーーーーン!

おはようございます♪

キキどぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



数日前、ママ友達とけんか・絶縁 してから、


互いに怒りで生き霊を飛ばし合っ ていないか、心配しておりまし た…



生き霊対策には「枕元に白いユ リ」だと聞き、


さっそく白百合を花屋さんで買っ てきた♪(ノ´∀`*)


んで夜は枕元に置いて、寝ている ♪ 昼間はリビングのテーブルに置い て、迫力ある大輪を楽しみつつ♪


ユリは、マリア様の花、なんだっ て★☆ 確かに、雰囲気の神々しさが、聖 母マリア様★☆


物凄い存在感と、芳香なんです!! \(^o^)/


たった3輪のユリで、 おうち全体が、物凄い香り!!


と、ところが!?


買ってきた翌日、 ユリちゃん、シナ~っと、いきな りしおれていて、 娘と共に半狂乱で焦りまくる momoko!


『あッ水がない~ッ!!』


実は、花屋さんに、


花瓶の水はほんの数センチでイイ ですからね、と、


言われていたので、 ほんの少ししか入れてなかったの でした◎(^_^)v


薔薇とあじさい以外は、暑い夏は 水が腐るから、そんなもんでイイ のだとか。。


割りとA型なmomokoは、かたく なに数センチを守りすぎ、 あまりに水量が、少なすぎたので した!!(笑)


大急ぎでお水をまた数センチ入 れ、 ついでに小さな氷の欠片も入れ (花屋さんのアドバイス◎)、


茎を少し切って水切りもし、


ハラハラと、ユリちゃんの回復を 待ちました!!


そしたら数時間後!!


シャッキーーーーン!!\(^o^)/


見事に、返り咲いて、くれました ~(涙)


(みんな、生きてるんだなぁ…)


と、しみじみ、何か、感動しまし た!!(涙)


帰宅した夫も、 朝とはあまりに違うユリちゃんの 勇姿に、びっくらこいていました が(笑) もう、ゴミ箱行きだと、勝手に 思っていたようで(笑)


ユリちゃん、まだまだ綺麗に、 生きてくれて、いますよっ♪(ノ ´∀`*)


生花は素晴らしいパワーをくれま すよっ♪




大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪

\ (^o^)/


シャッキーーーーンな、一日を!