摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

先頭を突っ走る!

大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたは絶対、治るから♪



おはようございます!!\(^o^)/


キキどぇす!!\(^o^)/


ただいま、の~んびりと、 ペディキュアを新調しながら、 書いておりま すっ!!


なぜならキキは、今日から一 週間、 実家に帰省するから♪ 洒落込んで、帰りたいので、な (笑)


空色のペディキュアで、気分もア ゲアゲ♪(ノ´∀`*)


ひとえにお盆だからという理由 と、 やはりじいちゃんが喜ぶので、


なるたけ実家には、帰るようにし ています♪


両親共働きで、じじばばに育てて 貰ったキキ、


古風なところ、妖怪や迷信を信じ るところ、 神様が大好きなところ、昔ながら の和食や魚が大好きなところ、、 、


全て祖父母がくれた、大切な感覚 ♪ センスオブワンダー、どぇす ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


また、お盆には、ご先祖様が、 帰って来ますね!!


最近では神棚も仏壇も置かないお 家が増えているみたいですね… 迎え火や送り火を知らない世代に なってきています。


しかし、自分がいまここに生きて いるのは、 ご先祖様たちが、絶えずに、生き 抜いてくれたからこそ。


誰ひとり欠けても、 事故や病気や自死されても、


命の霊線は、繋がらなかったので す。


私たちは、ご先祖様からすれば、


ただ今先頭を突っ走る、一族の代 表!! 一族の血、そのもの!!\(^o^)/


霊感がそこまでナイ、キキで も、 お盆の時期のこの雰囲気の濃厚さ は、伝わってきます。


霊感がありまくる知人は、亡く なったお父様の気配、めちゃめ ちゃするそうな!! 御供えものも、減りまくり、なん だそう!!(驚)


キキは、お墓に飾る花を買 い、 じじばばにまんじゅうを買い、


実家では墓掃除をして、 ついでにおトイレ掃除も毎日し て、


あとはひたすらじじばばと、くっ つきまくって、 こようと、思います◎(^_^)v


ご先祖様の気配、感じられたら、 いいなっ★☆


ご先祖様の話を、なるべく、たく さん、 聞いてこようと、思ってまーす!! \(^o^)/


だって普通に考えてみて?


死んでから誰にも思い出されな い、話にもあがらないって… 寂しいじゃん!!


ご先祖様孝行、してみよう♪


!!\ (^o^)/


感謝なお盆を!