摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

まったりとな♪

こんにちは!!

キキどぇす!!\(^o^)/




キキは実家に帰省しちょりま す!!\(^o^)/


田舎の海&山育ちなキキで す、


空気が旨い!! 星が綺麗!! 魚が旨い(涙)!! お水もお米もサイコーだっ(涙)!!


洗濯を干していたって、掃除して いたって、 だだっ広いというだけでこの快適 さ!!愉快さ!!\(^o^)/


人間て、意外に単純だから、 だだっ広いなかで何の隔たりなく 育った方が、


ちいさい事にいちいち腹をたてず に、 悠々と、暮らせるのかも、しれま せんね♪(ノ´∀`*)


隣近所にお土産を配りがてらお茶 飲み話をしたり♪ 祖父母とスイーツを愉しんだり♪ 産土神様参拝をしたり♪


ついつい楽しくて夜更かししちゃ うのに、 朝は自然と早起きになるのが不思 議!!


やはり人間、心で生きている! 心が愉しいと、ウキウキして、 ジッとしていられなーい!!\(^o^) /


祖父母と、まったり、ゆっくり、 腑抜けたようで、実はいっちば ん、重要な、濃密な、時間♪


家族がみっちりくっついて居られ る内は、実は、わずかな一時し か、ない。


甘え過ぎて依存するのではなく、 それぞれ独立しながら、心地いい とっておきの一時、


互いに創っていければ、イイよ ねっ♪(ノ´∀`*)


明日のじいちゃんとの墓掃除が楽 しみじゃーっ!!!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪\ (^o^)/


濃厚なひとときを~★☆