摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

普通民を、打破!!

おはようございます!!\(^o^)/

キキ、どぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ




多くの人々が求めること、望むことは、


『安定』


だ、そうな。。



多くの人々が最低限願っている、ことは


『現状維持』。


飛躍できずとも、最低限、現状維持。。




でもね、コーチングの、先生が云っていた!!


「“現状維持”なんてあり得ない!


重力があるから。


どんなに自分は現状維持してると思っていても、それは思い込みで、


実際はどんどん、下がっていっている↓



だから、常に“上昇”を望むくらいじゃないと、


本当の現状維持は、なし得ない。」




(ん!?重力が何故に普段の生活、現状維持に、関係あるんだ!?)


と思われた皆さんも多いことでしょうが

(笑)



まぁ要は、

“現状維持”を望んでいるぐらいじゃあ、

真の成功は、あり得ない。


と、いうこと。



コーチングの先生曰く、


人間が最も怖がることは、“変化”、なのだと。。


でも、変化、なしに、“進化”、は、

絶対あり得ない。



変わらなければ、同じ日常が、続くのみ

っ!!



成功者は、リスクがありつつも、勇気をもって、進むから、成功する!

現状を、打破、できる!!



現状維持よりも断然、現状打破!!


眠眠打破、的な!!(笑)




ぶち破って、いこうよ!!

リスクが50パーあっても、

あと50パー成功する可能性が、あるならば、


成功者は、ぶち破って、進むらしいよ!!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪