摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

モテ期!?

金運の、な(笑)


こんばんは!!キキ、どぇす♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今週突然に、キキにもたらされた金銭の総額、


『21600円ッ!!』 \(^o^)/


内訳、書くねっ♪(ノ´∀`*)



●¥10000→じいちゃんから。お盆実家帰省中に。


じいちゃんはいとこ全体の食事会の会計で、全額払おうとし た叔母に10万円を渡すも、7万円返ってきた。 (叔母は会計六万円を、じいちゃんと割り勘した模様。)


7万円を郵便局に預けにまだ行かない内に、キキが帰宅 しようとしていたのを見て、じいちゃんは『まだ釣り銭の7 万が手元にある、持ってけ。』 と、交通費に10000円くれた!!\(^o^)/


●商品券¥6000円→またもやじいちゃんから!!(笑) 地元の市でしか使えない商品券、 数万円分買っていたじいちゃんが、キキと妹へそれぞれ くれた!!\(^o^)/


●リクルートポイント¥2600→急にメールが来た!! みんなにも来てなーい!?Pontaカードとか、の!!


キキは一昨夜急に「ポイントが溜まってますよ」のメー ルが来て、しかも有効期限が今月末だと書いており、


慌てて¥2600円を、


¥2000円分→ホットペッパーグルメのお食事券に替えて出雲 蕎麦屋さんを予約!土曜日食べに行くっ!!


¥500円分→無印良品のポイントに交換!レギンス、その内 買いに行くっ!!


¥100円分→Pontaカードにポイント入れました!!コンビニで チョコかジュース、買うっ!!\(^o^)/


●¥3000→じゃらんnetのあそび予約体験キャンペーンエン トリーで!(6000円以上の体験予約すれば、みんなも貰える よ!!だからイコール、三千円得するんだよね♪何か予約して 払わないといけないけど◎(^_^)vまぁ体験できるしイイよ ねっ♪)


このじゃらんで、屋形船でもんじゃランチ食べ放題、予約したぁ!!三千円引きイェイ♪


以上!!


な、なんか…なだれのごとく、超ラッキーが、押し寄せてま せん!?\(^o^)/


ちなみに、じいちゃんからいただいた商品券&現金で購入し たもの♪


①夫にLeeのリュックサック♪ →ボロボロの仕事カバンだったので、ついに買い換え♪ 高級感溢れる皮のリュックに生まれ変わりました♪


②自分にオーガニックリップクリーム&石鹸♪ →化粧品嬉ぴぃ!!\(^o^)/


③父親にバースデープレゼント♪ 娘が描いた似顔絵を携帯ストラップに加工して♪ →実は今月生活費ピンチだったので、買えないかと思ってい た矢先にこの幸運♪


本当に嬉しい!!\(^o^)/


考えられる事といえば♪


・少額でも、募金を心掛けた◎(釣り銭は募金箱へ) ・身内の子ども達にお盆、オセロでキキが負けたら100 円あげていた(笑)&鯉のえさやり100円をおごってあげた(笑) ・実家に帰省中でも、日課のトイレ掃除を毎日していた(一日 寝ちゃってしてないけど笑) ・トイレ掃除だけは、一年くらい続けている(たまに寝ちゃう けど、懲りずに翌日からまた続ける笑)


あと、 実家ではなるたけ、皿洗いや洗濯たたみや干しなど、家事を 手伝ったくらいでしょうか? 商品券で、ばぁちゃんの誕生日プレゼントも買いました ◎(^_^)v


ふと気づけば、数ヵ月前に願った、『手荒れが治ります!!』 という願いも、いつの間にか叶っていて、いま、手が綺麗!! \(^o^)/


幸せ過ぎて怖いくらいというのは、正にこんな状態なのか!? 有り難いね(涙)



まだまだどんどん、夢を叶えていくよ~ん!!\(^o^)/


みんなも叶えて!!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも、絶対、治るから♪



ゴールデンボンバーな人生を!!\(^o^)/