摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

ミラクルメーカー★☆゛

おはようございます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキ、どぇす♪


昨夜は気持ちよーく、寝てしまいました!!(爆)


日課のおトイレ掃除、すっぽかし!いやん(涙)


また今日から、続けるべ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今朝、

ものすごい、雨のなか、


はとポッポが二羽、寄り添い、


電柱に居た。。



六歳の娘と、


『木のなかで雨宿りすればイイのにねぇ…』


と、何度も気になり眺めた。。



ふと、ビョーキの頃の自分を、思い出した。。



吐くために稼ぎ、


稼ぎながらも、どこにも行かなかった。。

行けなかった↓


稼ぐために笑い、

客に尽くし、


傷付いたり傷付けたりも、した。。



雨の日って、

記憶が、トリップ、しません??



どこか、静かなイギリスの都市部のアパートにでも、行きたくなる(笑)



憂鬱な曇り空に守られて。

全部憂鬱な天気のせいにして。

ウダウダ、暮らしたい(笑)


あの頃のように♪



思えばビョーキに守られて、

ビョーキのせいにして、


色んな事、言い訳してた。。

チャンス、逃したよね。。



だからこそ今、本気で、生きてるの。



椎名林檎ちゃんの大好きな歌、雨傘♪



“思い起こせいのち


自分の脳ミソ、持て余すくらいなら、


濡れて帰れよ”




若いのは、今のうち!!

体力あるのは、今のうち!!


動ける今は、今だけだ!



今を大切に!



大丈夫♪

大丈夫♪

大丈夫♪


あなたも絶対、治るから♪


霧を払え!!