摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

やさしさに包まれたなら♪

おはようございます♪

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日は寝ちゃったよ(涙)

毎日書こうと決めたブログ、ごめんね(涙)m(_ _)m



まだまだ付き添い入院中、

ひとり、よく気にしてくれる、先生が、居るっ。



なるたけ自然な療法な、

東洋医学や、代替医療が、好きなキキ。


その先生は、もちろん西洋医学(笑)

西洋医学を学んだからこその、お医者様、だもんね◎(^_^)v



度々意見が、ぶつかる。

治療方針、真っ二つ(笑)


考え方やバックボーンも全然、違いそう…


でも。


“いいお友達には、なれそう♪”



お互い、云いたい言葉の全ては、出し切れてないのは、互いに、感じてる◎


それは、互いへの、温かい、配慮から。



みんなそれぞれ、考え方があるよね、という、配慮から◎(^_^)v



会話と会話の間の、間(ま)…

言葉をつぐんだ、あとの沈黙、から、


愛が伝わって、きます◎(〃⌒ー⌒〃)ゞ



キキなんて、端から見たら、偏屈な、親だろう(笑)

しかし、そこを汲んで、心配して、


良かろうと思い、傷付かない程度の言葉を選んで、言葉をくれ、顔を出して、くれる♪


『ありがとう。』



この世界で起こる事件のほとんどが、

些細なすれ違いや、勘違い、思い違いに思い込み、なのかもしれないね。。


本当は、愛ならそこここに、溢れて、いる♪



心を開いて、ゆっくりと観察して、

信頼、しよう♪



世界は愛で、溢れているよ♪



大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

あなたも絶対、治るから♪


ゆーみんの、やさしさに包まれたなら、聴いて♪あの歌、大好き!\(^o^)/