摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

ヤバすヤバすっ‼\(^o^)/

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日もまたまた寝落ちたよ(笑)ごめんねぇ↓

キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ



またまた読書で夜更かし、してるよん(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

『空』(くう)シリーズ‼\(^o^)/

Manaさん、著‼


ずぇーったい、ずぇーったい!

オススメ、だぁよっ\(^o^)/


みんなも読んでみてっずぇーったい、損はさせないかーぁらぁ‼\(^o^)/



●一番印象に残った箇所●

『みんな、一番のゴールを、なぜか目指さない。無理だと始めから決めつけて、プロセスばかり、順を追って、考えている。


だから、無理な現実しか、やって、こない。

本当に、順にプロセスを経る現実を、引き寄せる。


ならば、最初から、ゴールの波動に、同調してみようっ‼\(^o^)/


“全て”が叶ったあなたなら、今、どんな感じ?どんな気分??


その気分を味わい尽くし、クセ付け、その気分のまま、日々を過ごすこと‼


努力はそこだけ‼気分よく暮らすこと‼


あとのプロセスは、宇宙にお任せ!


頭で考えたら間違える‼フッとくる直感、ビビビ感、テンション上がるトキメキで、


全てを選んでいって!


あとは勝手に“成って”いく、叶って、いくから♪』



ヤバいヤバいヤバい‼\(^o^)/


キキは、随分楽に、なれました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ


摂食障害治ったら、どんな気持ち‼?

何に、挑戦する?


サイコーな気分でしょ‼


そこを、想像、しまくるんだよ‼


細胞一つ一つで、骨の髄まで、しゃぶりつくして味わって‼(笑)



さぁそのテンションなまま、


毎日を生きていこう‼\(^o^)/

治ってるから(〃⌒ー⌒〃)ゞ