摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

アインシュタイン。

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いきなりゆくけどっ。


準備はいーいっ?(笑)



『いかなる問題も、それをつくりだしたときと同じ意識によって解決することはできない。[問題を解決する前提]』




ちなみに、名言集リンク貼っとくね!(笑)

http://systemincome.com/tag/アルバート-アインシュタイン



世界一有名な、ユダヤ人科学者。偉人の見解。


宇宙の真実っ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そもそもね、「問題」なんて、ないのよ。


問題がある、と思っている、その観念こそが、問題!


だから、問題を問題とみなしている限りは、


問題は消えない。だから、解決は、無理。



例‼「摂食障害があるから辛い。」


じゃあ、なかったら?


なかったならば、他はなーーんにも、不満、ない?問題はないのかい??



両親や家族や知人の誰かとの不仲。

食べ吐きがなくなろうとも、結局、人にNo!と、言えない自分。

彼氏ができない自分。

彼氏と別れられない、自分。

仕事が続かない自分。

お金が貯まらない、自分。



摂食障害になっちゃった、そもそもの根本原因や生き方や考え方の癖は??

環境は?????



摂食障害がなくなったと仮定して。


その次に、何が解決したら、安心で幸せなのか。


次に浮かぶ事こそが、


本当の、願いだね◎



次の願いが解決してる自分のテンションを想像して、


その自分ならばどう生きるのか。どう選ぶのか。



その基準で、今からもう、


生きてみて!!!!!



命削るくらいなら、


本当の願いに、


命を。懸けよう♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ