摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

あなたが吐くべきモノ。

あなたが、吐きたいモノは、

食べ物じゃ、ない。


あなたが、食べたい、詰め込みたいモノは、

食べ物じゃ、ない。



詰め込みたいモノは、愛情。

満たされたいのは、胃ではなくて、心。


そして、吐き出したいモノは、感情。


なんの感情かは、人により違うから、


なんの感情を溜め込み、抑え込んでいるのか、自覚して‼そことだけ、向き合って‼



怒り?悲しみ?文句?誰にも云えない、体験??

どうか、早く知って、早く解放して‼\(^o^)/


解放すれば、過食嘔吐、治るよ。



いつまでも人に云えないで、解放できないで、

一人で我慢して、泣いて。いつまで続ける??


逆に、迷惑かけてるの、気づいてる!?


自分の命に。命の、無駄遣い。



早く治して、時間。お金。本当にやりたい事に、使おう!\(^o^)/


解放する瞬間だけ、痛いだけ。お産と同じ。


解放せずに向き合わずに命消耗する方が、辛いよ。


人生は短い。

本当にやりたい事が、逆に、


あなたを急き立てて、焦らせて、いるのかもよ?


早く来てよ‼と。


早く叶えてよ、と‼