摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

エネルギッシュ!

こんばんは‼キキどぇす‼\(^o^)/


連日寝落ちごめんねぇ(涙)m(_ _)m

昨日は、お昼寝もしたのに眠くて、眠くて↓

夜も早寝(笑)



でも、自分的には嬉しい、変化(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昔は、お昼寝さえ、出来なかったから◎



ナンだかね、お昼寝って、

『特にやりたい事もナイ人=暇な人がやるたわけた事。』


みたいに、思って、いたかも…(爆)



とにかく自分が頑張らなくちゃ‼

お金さん、稼がなくちゃ‼


とにかく本を読んだり。

手芸品、作って売りに出したり。



今も手芸品出してるし読書大好きだけど、


眠いなら寝よう、なぜなら眠いから。


と(笑)、



普通の人なら普通にやれるごくごく普通なこと、

イケナイ気がして、やれなかった↓



逆の方向から、自分を信じれば、良かったのよね◎(^_^)v


●寝ても、逆にスッキリ頭がクリアになり能率上がる↑寝よっ♪


とか。


●今日は休んでみよう♪


とか、ね◎



現に、昨日、

お昼寝前は、何するにも気分が乗らなくて、能率、悪かった。。


うつらうつらしかけながら(授乳しながら)、


(まぁイイじゃん、寝てみようよ…)



思えた◎(^_^)v

そしたら、気持ちヨーク二時間、眠れて、


スッキリ!\(^o^)/

一気にキッチン掃除に家事に、はかどってびっくり‼\(^o^)/


夜も夜で、早寝(笑)

よくやれた私!\(^o^)/(〃⌒ー⌒〃)ゞ



今日は逆に寝ないで、一日動き、まくっている◎(^_^)v


掃除、家事、人と会い、メールしブログ三つ書き、手芸。。。



金曜友達が来てくれるから、明日も細かい部分、掃除!&金曜の料理下準備に買い物!\(^o^)/



もう、何一つためらわない、と、決めたんだぁ♪


どんどん自分解放してくよ!\(^o^)/